見出し画像

英語コーチングのその後

1月からスタートした英語コーチング。

本日を以て、ちょうど半分のカリキュラムが終了した。

成果のほどは?

昨日コーチと話をしてみたところ、会話がスムーズにできるようになっているとのお褒めの言葉が。

確かに先月は単語で話をする傾向が強かったが、最近、文章で話せるようになった気がする。

とはいえ、まだ「あれ、なんて言うんだっけ?」ということもしばしばあるし、スムーズに口が回らないことも。

まあ一ヶ月半でここまで成長できたのだから、効果はあるのだろう。

これからさらにレベルアップできそうなカリキュラムがあるので楽しみしかない。あとは時間の確保が課題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?