見出し画像

ReNASU Fes Vol.2を終えて

昨日は懇親会もありnoteの更新をサボってしまった。

昨日、雨の中ではありましたがReNASU Fes Vol.2を開催し、無事に終了することができました。私自身は那須に常駐しているわけでないので、事前準備等にそこまで関与できなかったのですが、当日のお客さん、特にお子さんの楽しんでいる姿を見てこのフェスに関われて本当によかったと思いました。

フェスの内容は、職業体験のブースがあったり、フリーマーケットのブース、飲食が出来るブースなど盛りだくさんでした。残念だったのは前述の通り「雨」の一日だったこと。(実は過去10年で一度も雨が降っていない日付だったのですが、今年は・・・)

そんな中でもたくさんの方に来場いただき、運営側の皆さんもほっとした様子で懇親会も終始賑やかでした。

これからも那須地域を盛り上げていくべく、様々な活動に参加していきたいと思います。今日は感想のみで失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?