見出し画像

一年の計は元旦にあり

みなさま、あけましておめでとうございます㊗️
昨年は大変お世話になりました。本年も変わらずお相手いただければ幸甚です。

タイトルにある「一年の計は元旦にあり」

それに習って、今年も一年の計画(目標)を発表します。
いつもはTwitterで公開していたのですが、今回から数を増やしたのでnoteを通じて公開します。

最初は今年のテーマ、それは。

「美」

今年は美しさを追求する一年にしたいと思います。外見のみならず内面を中心に磨きをかけたいと思います。

それでは目標を発表!今年は4つの分野で目標を設定。

【健康】
・週2回の筋トレ
・週20kmのランニング
・週1回の休肝日
・週1回のサウナ
・1日平均9,000歩

【ビジネス】
・新規ビジネスの構築(四半期に一つ)
・全収入の20%を給与外から
・資格取得(CAMS)

【スキル】
・年50冊の読書(漫画は含まない)
・毎日の発信(どのSNSかは問わない)
・noteの毎日更新
・コーチング講座受講
・コミュニケーションの学校卒業
・毎日英語に触れる

【プライベート】
・年4回の旅行
・他拠点生活の継続
・フルマラソン完走

もしかしたら若干の変更や追加もあるかと思いますが、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?