見出し画像

投資、見直し

めちゃくちゃ久し振りの投稿になる😂
前に自分の投資ファンドを書いたが、色々考えて見直しをした。

積み立てNISAでは
日興AMのオルカン一本に絞る事にした!

そして特別口座の方で
農中のレバレッジ2倍ブルの
アメリカ株式S&P500とNASDAQ100を均等に少し積み立てていく事にした😁

あくまでもメインはオルカンで安定を狙いながらをイメージしながらという感じです。

そして米国個別株と米国ETFも少し買ってみる事にした😄

個別株ではNVIDIA❗️
ETFの方はSOXLとTQQQを少し購入してみた。

自分の中で株に対してだいぶ興味が出てきたので、ファンダメンタルやチャートについて勉強も始めました😊

まだまだ始めたばかりで怖い所もあるので、もう少し知識を得てから個別株を買っていこうかなと思っています。

またちょくちょく投稿していこうと思うので、宜しくお願いします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?