見出し画像

週末はお家から半径30mで生きる

今週末は雨続きだったので、目の前のスーパーと近くのコンビニで食物買ってネトフリで主にアニメ見て過ごしてる。あとひっさしぶりにフットネイルしてみた。マニキュアがちょっと硬くなってて使いづらかった。でも色可愛い。なくなったら、セルヴォークの深めのグリーンとかいいかな。あったよね、そんな色?
あとAWのプレオーダが各所でスタートしているのを見守っている。harunobuのアクセはぶりんとしてていいな。アクセはpanconesiのリングずーっと狙ってるしSHIHARAの新しいラインはごりっとしたデザインで素敵。。。。
だからharunobuはバッグのためにお金貯められたらいいな。Feticoは4月頭までプレオーダーやってるみたいで、プレス関係者の着画とか色々見てボディスーツを買うかも。胸のラインまるっとしたやつか、vネックのやつかどっちも使える。あとボディスーツ好きだからデイリーに使えそう。

そういえばエゴン・シーレの展示来週いっぱいくらいだっけ?行きたいな。専門の時の友達が好きな画家だったっけなあ。来週末は生理終わってるだろうから行こ。
生理前から食欲爆発してるけど、内脂サポートと大人のカロリミットで全然体重増えないから凄いわ。とろサーモンの久保田さんも体重落ちすぎて怖いから飲むの辞めたって公開ラジオで言ってたな。
定期で購入するかあ〜。

明日から、また仕事。。。とりあえず明日は在宅だからいいか。
火曜日はやる事ないのに出社。。。。
ま、暇すぎてこの日記も書いたりしても怒られないからいいんだけどね。
明日晴れそうなら、昼休みに図書館でも行ってくるかな〜。

4、5月で行きたい行事書いておく

  • エゴン・シーレ展(〜4/9までだったかな?)

  • ルーブル展(国立新美術館)

  • 堤剛のチェロリサイタル(4/22 サントリーホール)

  • ジョヴァンニ・ソッリマ 無伴奏チェロのコンサート(5/3 横浜)

  • ディオール クチュリエ展(4月頭に5月の予約始まる 〜5/28?)

今見に行きたいのはこれかな。ディオールは一人でしっかりもう一回見たいんだよな。次行ったら目次録買っちゃいそうだなあ。すごい良かったもんな。あれがあの価格ありがたい。


27才まで1ヶ月切ったけど、自分の将来不安が募るな。自分が努力してこなかった部分が大きいけれど。27才ってこんな感じなのか。会社の生産の子も同じ年って聞いて、衝撃だったな。若い。自分がやっぱり老けているというか落ち着きすぎてるなと思った。もっとわきゃわきゃしてて、フレッシュ感が少しでもあれば可愛がられそう。上の人に。無理かあ。てへへへってっ顔出来ないから。一個上?の先輩は間違い指摘されてもあれえ〜?すみません〜、、って感じで上手くやってんな。と思うわ。そこ比べてもしょうがないか。自分は自分なんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?