見出し画像

シーシャコンカフェ嬢がシーシャ屋になった話。

ごきげんよう。

「ひめ」っていう概念は、
2023/3/2の21:00に発生しました。

もうすぐ1年、かな?

ひめがひめになっていまのひめになるまでと、
それを支えて応援してくださっている皆様について。
目まぐるしく環境が変わったので、
まとめたいと思います。

1期 3月頃から4月頃
けむちゅーに入店。
けむの女さんたち、みんな大好きです。
なのちゃん、お天様、おもちネキに懐いてた記憶。
夜勤ワンオペが多かったけど楽しかったね。
さろんどおひめとかしたりして。
Cちゃんが私を見つけてくれた日、4/4 忘れない。
運命だと私は信じてるよ。

2期 5月 変遷期
5/2に船橋はっちにはじめていった。
ものすごく感動して、人生変わったかも。
GWのけむちゅ以外の日とか退勤後に通いつめた。
5/19からはっちで働かせて頂きました。

3期 6月から7月
はっちとけむちゅの両立で
体力もメンタルも死にかけてた。
それでもオタクのみんなたちが
集まってくれて嬉しかったよ。
だからがんばれてた。
7/31にけむちゅのおひめは、おわりました。
大泣きしちゃって、今でも覚えてる。
やめるってなって大泣きしてくれた
ぱんだちゃん、元気かな。

4期 なつやすみ
なんだかんだずっとはっちにいたきがする。
ゲスト出勤とか、
大好きなHちゃんのお店の制服着せてもらったり
可愛く沢山出来て嬉しかったな。
はっち5連勤もあったよね、
合宿みたいで楽しかった。
あと、ドバイに行った。シーシャ感変わった。

5期 10月
はちていおーぷん!
ハロウィンイベント!
なにより、バースデー!!!
お姫様にしてくれてありがとう。だいすき。

6期 11月12月
ひめ界隈、を解散しました。
疲れちゃったんだよね。
コンカフェ嬢であることをはっきりと辞めたのは
このくらいの時期だったと思う。
帝国漬けの日々でした。
解散したからひめ界隈はなくなって、
でも充実してた。
ひめをすきでいてくれるひとたちは残ってくれた。
クリスマスも、みんなありがとう。

7期 1月
みんなひめに飽きちゃったのかな、
会える頻度が減った。かなしい。
でも、馬場のお客様方ともなかよくなれて
なんとバレンタインのオリシャン、ほとんどが
帝国で出会ってくれた皆様で
大感謝なのです。
あとは、客層が変わった。
「ひめ」がすきなんじゃなくて
「ひめしーしゃ」がすきなひとが増えた。
ありがたい事。修行のせいか。
このまま頑張ってもっと増えたらいいな。

8期 これから
どうなるのかわかんなくて不安で仕方ないよ。
おたくが激減したから、
グッズ展開の方向性を変えなきゃとか
でもアクスタと写真集は出したいな。

れんたるおひめってサービスを開始したので
アパレルモデルやバーのゲストとか色んなことに
挑戦していきたいです。

ちなみにクラシカルロングメイド服は届きました。
バレンタインのも、
目標達成すれば月末にはお披露目!
ひめはメイドでもシーシャ屋でもあるけど
その前にひめだから
そんなひめを推してくれる人は
これからもよろしくね。

ひめのおたくでいてくれるひとは、
ひめのおたくって教えてね。
とっても不安だから、ひめをひめでいさせて。

いつもありがとう、だいすき
これからもよろしくね。

お布施部分は今回は最近のどハマりと
ピンモン再現とバターマニア必見系
うさひめじどり。

ここから先は

147字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?