見出し画像

見るな


※シーシャの話は強いて言えばお布施部分のおすすめmixくらい

今長文が読めないので、読み返さずに書きます。
同じことを何度も書いていたりしたらすみません。

ひめとわたしの乖離について。
ひめとわたしの違いについては前回のノートみてもらえばわかるとおもうんですが、
ついにかなり乖離しちゃって壊れました。

ひめが暴走して自我がいられなくなって
わたしが突然出てきて情緒が壊れる、ってやつです。ひめちゃんでいる時間が
ながければ長いほど、
これは発生します。
わたしってだれなの?ってなる。

前回は昨日のこと。突然涙が止まらなくなって生きていたくないと繰り返していたそうで。
そしてケロッといつも通りに戻った。

完全に乖離性同一障害ですね、アハハ

見られる仕事をしてる人は
なりがちだと思いますが。
対策としてひめちゃんスイッチとしてメイド服を
戦闘着にしていますが、
今助けを求めているのはどっちなのか
ひめなのかわたしなのか
見誤った結果かなとも思います。

仕事が終わってTwitterを巡回(これも仕事)して眠剤飲んで寝て、蒸気でホットアイマスクを装着した時だけ、私がわたしを労ることができている気がします。
電源OFF。

わたしはひめちゃんをプロダクトとして動かさないといけないから
私には時間が無い。

でもそのプロダクトしたものを欲しがる人も少ないみたいだから、悩む。
ひめとわたしで話し合う。
そして、暴走。

つらいね。
はやくらくになりたい。

蒸気でホットアイマスクいがいの逃げ道が欲しいよ。
見付かるまではこれしかない
買ってクレメンス〜

まぁ集客しないとなーとか考えるんですよ。
ひめがひめとして売ってく限界とか
最近金策が危ういのでそこも笑

2/3から休みないけど、
死なないように頑張ります。

おすすめしーしゃは
最近作ったチーズケーキとラムネ↓
自撮りはちょいえろ

ここから先は

132字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?