見出し画像

CABIN

CABIN(2013) R15指定⚠️

ホラー映画大好き人間なので
ホラー観たくてなんの前情報もなく
何気なくみたのですが…

もう最強のB級ホラー映画でした🤣
怖いとかじゃなくて爆笑してしまう
所がいっぱい出てくる‼️

そして、観たことある感じの
ゾンビやら化け物やらがいーっぱい出てくる👻🧟‍♂️

怪物の宝石箱でした🎁✨
おもろー\(^o^)/

ヘルレイザー?IT?シャイニング?
死霊のはらわた?リング?

他にもいっぱいなんかオマージュっぽいの
盛り沢山で大好きなCUBEのような
シーンもあり

完全にB級なんですが
最後にドドーーンとシガニーウィーバー
出てきてめっちゃワロタ🤣

大御所出してくるんや😮

最後にはゼルダの伝説に出てくる
手のモンスターみたいなん出てくるし✋

CGもショボイので
それも含めて面白いんで
サクッと約90分で観れる楽しいホラーです

面白かったな😆

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?