見出し画像

貞子

リングシリーズの最新作の「貞子」(2019)
主演は池田エライザ

この子めっちゃ可愛いね~✨
目がくりっくり👀演技も良かった

話の内容的には現代風で
呪いのビデオでは無くてYouTubeの配信
という現代風なかたちになっている

話の内容的にはわかりやすくて
悪くないんだけど映画のタイトルになっている
肝心の貞子が殆ど出てこなくて

ラストにとりあえず貞子出しとけ✋
みたいなやっつけ感を感じてとても残念😂

貞子をテーマにしなくても
別物のジャパニーズホラーとして
作った方が良かったのでは…?と
思ってしまう。(内容は悪くないと思う)

そして、びっくりするくらい怖いシーンが
ありません

小学生でも見れると思います

佐藤仁美さんの演技はリアルで凄く良いし
主人公の弟のYouTuberファンタスティックカズマ
役の子も良かったと思います✨
(面白くは無いけどなんか微笑ましい)

リングのファンの方ならクソ映画として
捉えられるスピンオフ作品かなと思いますが
私はそこまで嫌いではないです🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?