見出し画像

ハロウィン 2019

「ハロウィン」(2019)

ハロウィン面白かったからオリジナルのを
1から見ようと思ったのだけど
Amazonプライムに無かった😂

昨年2019年のハロウィンを発見し
観ましたが面白かったな🥰

40年後のお話でしたが
マイケルも妹のローリーもお年を召されており
しかし、ローリーはおばあちゃんなのに
ターミネーターのサラ・コナーばりの鍛えられた
身体を持ちマイケルを自らの手で殺す事を
ずっと待ち続け

カラクリ屋敷みたいな仕掛けバリバリの家や
毎日、シューティングやら色んなトレーニングを
してマイケルの襲撃に備えている💪

マイケルはやはり、子供や赤ちゃんは
殺さないのな~😌

祖母、母、子の3人の女性がマイケルに
立ち向かう所は圧巻👏🏼

炎に包まれるどこか悲しげな
ブギーマンの姿にちょっと悲しくなったけど😢

まだまだ彼は生きているはず☝️

幼心を擽る恐怖心を与えてくれる
この作品やっぱり好きだな🎃

ハロウィン最高\(^o^)/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?