5月21日


朝起きて目玉焼きとご飯と味噌汁を飲む
プロテインも飲む。今日はあまりに疲労しているので温泉に行こうかと思った。
 それで昼から出かけてピッピやといううどん屋に行った。かけの大を頼んで野菜かき揚げととりかつを頼んだ620円だった。安かった。
この店は駐車場が広く お客さんがたくさんきていた。みな肉体労働者だ。基本的にうどん屋のお客さんはこの層が多い。
 その後コンビニでプロテインバー十本とコーヒーを買って家に帰って昼寝した。昼寝で体調を回復させた方が良いと判断した。
 16時になって家の田んぼに出た親父は消毒液を入れるための巨大貯水タンクの底を電動カッターで切っていた。何か作っているらしい。私は田んぼを見回った後干してあった洗濯物を取り込んで昼寝。
 妹が帰ってきて一緒に晩御飯を食べた後リハビリとしてディップス60回と壁推しをやった。その後風呂から出て養生推手をやった。
 酒は飲まずに水を飲んだ。そして床についた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?