見出し画像

最強の腐女子共。出てこいや。

週刊BLマガジン|猫野サラ @nekonosara28 #note https://note.com/nekonosara/m/ma4e7f642b43c

どーもどーも。けめ子です。今回は、お知らせがありまして。

上記のね、リンクからお察し頂けるとおもうのですがー…。なんの因果か、『週刊BLマガジン』への運営のお誘い頂きました。

メール貰った時小田急線の中で拳突き上げるとこでした。
高まり過ぎて。
他のクリエイターさんらもね、もう。もうね。

BLの申し子過ぎて。パライソかと思ったもん。
自然に拝んだよね。幸せっつって。

小5の頃から腐女子やってて、今が一番充実してる。
でかい声で『我が名はけめ子!小5の頃か腐女子だったーー。』って。アシタカ位には堂々と言える。
サンには申し子無いけど、なんだったら初めてハマった作品も言える。

『目覚めたのはCLMPのX!エロに手を出したのはエヴァのカヲシン!(中1の夏)それは私にとって晴天の霹靂であったーー…』

これが堂々と言える。
地下組織のゲリラのような、薄い本と萌えを手にするのに、『定額小為替』とか『宛名シール』とかいらないんでしょ?ペーパーて知ってて?ってか定額小為替って一発で漢字変換出ないのかよ……。

通販して、とんでもねえドスケベ本買って(今じゃすごいメジャーのジャンプ系漫画。)、親にバレたくなくて毎日毎日ポストチェックとかいらないんでしょ?
まあ結果バレるんですけどね。母ちゃんに。
ほんと死ぬかと思った。

それがあーーた。今やこの端末で。どれだけ満たされてるの私…。
あんま言うとまたドドンパするから言わんけどさ。

で、で、で、でーーーー。
猫野様。確実に私の中で今CLAMPのもこなあぱぱなんですが、そんなあぱぱが。

配給側に回れよ…と。
まさかの、お届け側。
萌えのウーバーイーツに、、なれ、と。
そうおっしゃる。

正直、周りの作家さんサイヤ人なんですね。ガッチガチの戦闘民族ですよ。(クリエイティブな意味で)
全然界王拳つかえるし、余裕でスーパーサイヤ人になれるし。ブルーとかレッドだとか、なんだったらちょっと目離した隙に、身勝手の極意使い兼ねない。

そんななかスッテンテンの地球人。
もうあれだ。ヤムチャだヤムチャ。
荒野の狼時代の彼も、人造人間編一発退場。
あの悟飯ちゃんも苦笑い。出オチ乙つって。
『人柄良いんですけどねー!その、人柄はねーー!』
変な気の回し方しちゃって、気まずいったらこの上無い。

いやまって。

もしかしたらチャオズかもしれないよね。

でも、ね。サイヤ人ゴッド(猫野さんほんとすいません)からのお声かけ。
さよなら天さん。
天さん……生きて……!

そんな事もあり、運営と、素敵な企画に乗っかります。やったぜブラザー 。この世はでっかい宝島ってほんとだったんだね。

生きてりゃ良いこともあるもんだ。

なので、これからこっちの方も描いてこうとおもいます。ぜってー見てくれよな!!

(色々調子のって言いましたが宜しくお願いしますすいません。)

ちなみにGLも描きます。本業そっち寄りですが、BLも心のサプリメントです。

つかもうぜ。ドラゴンボール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?