こんなスカスカした布切れいりまセーン。

 部屋の掃除をすると決めてから1週間。おそらく、あと4年はしないでしょうね。次のオリンピック開催もどうやら日本のようです(?) 
まぁ、別に汚くはないですね。どのくらいかと言うとタタラ場程度なわけで。

てか最近寒いよね。さむーい。さむしんぐえるすー。さむぎょぷさるー。サムターンまわしー。サムハラ神社ー。ほんと、AC部には頭が上がりませんね。

何か日課をつけたい2021。(去年は可愛くなろう2020)
なので英語の勉強でもしようかなと思います。これ定期的に言ってるけどまじで続かないのでまだ人生に危機を感じてないタイプ。多分大体の人間がそうだろうけど。本格的に冬になる前に始めようと思いますまる

これ私の日記なんですよ。なので第三者に見てもらうのが前提ではなく自分で見返すために書いてるのです。でも日記にしては不定期すぎ龍。

この瞬間に今年の目標は、毎日修造2021に決定しました。(今年も後数ヶ月) 

年内に温泉にでも行きたいなー。wktk。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?