見出し画像

怒ったかんなぁ!許さないかんなぁ!


源しぃずか!

こんばんは。源しずかです。(cvは初代)

タイトルの通り、私怒っていません。言いたかっただけなのです🤞🏿(ルロイ調)

 ルロイ修道士は「握手」に登場するラスボスの教祖様でしたよね。ルロイを筆頭とした敵役は指言葉で会話をするのが基本とされていて、小説だと何が何だか分かりませんでしたよね。でも当時の私はわからないなりに「指銃!!」と、よく彼らの真似をして遊んだものです。

ネタが伝わらないと地獄のようにつまらない文章の出来上がりですね。奥様ここでもう一品です。(星澤幸子)

お腹いっぱいになったところで今夜はお休み。ここまで読ませておいてつまらなさすぎるので罪悪感に押しつぶされそう。でもピンチの時こそ、こう叫ぶのです。


プルスゥルトラァァァァァァ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?