見出し画像

早朝勉強会「代表的日本人から考えるリーダーの在り方」

今日は朝8時からリッツカールトン大阪にて弊社早朝勉強会でお話しさせて頂きました。題材は6月の北海道合宿に引き続き、「代表的日本人から考えるリーダーの在り方」とさせて頂きました。ご参加頂いた皆様はありがとうございました。

昨年の9月に一度同会場でお話しさせて頂く機会を頂いていたこと、また同題材についてお話しするのも3回目でしたので、だいぶお伝えしたかったことは落ち着いてお伝えできたかなと思います。少しでも学びとなって頂けたら幸いです。

歴史×リーダーシップ論のバリエーションを今後も増やしていければと思っています。来年の大河ドラマは「どうする家康」ですので、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の3名を題材にしたコンテンツも作成したいと考えています。今後も皆様の経営実践に役立て入る歴史×リーダーシップ論をお届けできればと思います。
(会場は早朝勉強会後のものとなります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?