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    Chompy飲食店パートナー向けのノウハウ記事やお役立ち情報を配信していきます!

記事一覧

レビュー返信をはじめよう!!〜アプリでかんたんに返信する方法と活用事例〜

 こんにちは!Chompy飲食店パートナーチームのあおいです。 この記事では、お客さんからのレビューに返信する方法をお伝えします。 スマホアプリでかんたんに返信できるの…

あおい
3年前
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SNSを活用してファンを増やす方法

 こんにちは!Chompy飲食店パートナーチームのあおいです。 この記事では 「SNSを通じてChompyの注文数を増やしたい」 「SNSのアカウントはあるけど上手く注文につながっ…

あおい
3年前
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お客さんの離脱を招いてるかも!?〜忙しいお店ほどおちいりやすい意外な落とし穴〜

 こんにちは!Chompy飲食店パートナーチームのあおいです。 この記事では、実際に来店してくれるお客さんが多かったりと忙しいお店にありがちな、お客さんの離脱を招く落…

あおい
3年前
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レビュー返信をはじめよう!!〜アプリでかんたんに返信する方法と活用事例〜

 こんにちは!Chompy飲食店パートナーチームのあおいです。 この記事では、お客さんからのレビューに返信する方法をお伝えします。 スマホアプリでかんたんに返信できるので、まだこの機能を使ったことがない方はぜひこの機会に活用してみてください! Chompyのレビュー機能の特徴 Chompyには、実際に料理を注文したお客さんがお店のレビューを投稿する機能があります。 ・美味しさ ・コストパフォーマンス ・盛り付け・容器 という3つの観点のスコアに加えて、商品の写真やお店の

SNSを活用してファンを増やす方法

 こんにちは!Chompy飲食店パートナーチームのあおいです。 この記事では 「SNSを通じてChompyの注文数を増やしたい」 「SNSのアカウントはあるけど上手く注文につながっていない気がする」 というお店の方向けに「SNSを活用してファンを増やす方法」をお伝えします。 常連さんはお店のSNSを見ている Chompyで人気のカレー屋さん、ケニックカレーさんでよく注文しているお客さんにアンケートをとると、90%以上の人が、注文する際にお店のSNSをチェックしていることが

お客さんの離脱を招いてるかも!?〜忙しいお店ほどおちいりやすい意外な落とし穴〜

 こんにちは!Chompy飲食店パートナーチームのあおいです。 この記事では、実際に来店してくれるお客さんが多かったりと忙しいお店にありがちな、お客さんの離脱を招く落とし穴とその解決策についてお伝えします。 忙しいお店をサポートする「受注停止機能」 Chompyには他のデリバリーサービスと同様に、忙しいときに一時的に受注を停止する機能があります。 来店のお客さんが集中する時間帯や、Chompyで一度に大量の注文が入ったタイミングなどで使うことのできる機能です。お店の都合に