見出し画像

やっとプロフィール画面出来上がりました!!

プロフィールの背景の写真とアイコンが掲載できました。
アイコンはニコちゃんマークも入れました。

背景は、私の故郷の高校時代の友達から、写真掲載の許可をもらいました。今回どうしても載せたくて頼みこみました。
彼の夕日の写真を見る度、ホッとさせて貰います。

これは長崎県の橘湾という所です。この時期だと夕陽が大変キレイで、通学帰りのバスの中でボーっと眺めていましたね。

今は別の場所に住んでますが・・・

普段は詩ですが、詩については、どの程度、皆さんのもとに思いは伝わっているか、分かりませんが、皆様の「スキ」サインに助けられています。

今後ともよろしくお願いします。

#プロフィール #橘湾 #長崎県 #夕陽 #綺麗 #映えスポット #草笛螢夢 #眠れない夜に

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?