見出し画像

お気に入りのトレーナーを着て♥️

こんにちは🌼
今夜は彼が初めて整体に行くのと、
彼との記念日パーティーがあるので、早めに投稿。
もうケーキも頼んであるし楽しみだな~✴️

このトレーナーは、京都のご兄弟が制作している(勉強中なので間違ってたらごめんなさい)
KM4K
カモシカという、スノボブランドのトレーナーでございます♥️

今住んでいる所で地域活性化に取り組んでいる、
同世代の方がいて、
その方が、ファッション、スノボ、写真、
ジャンル問わず色々教えてくれました✨
ありがたき幸せ!!

昨日、私は家族とうまくいかないことで、泣いてしまって…
彼がそれを支えてくれて、
今いる環境では、その事や、体調、メンタルのことを理解してくれる方が沢山いるので、
来年、本格的に社会復帰や、資格を取るのを頑張らねばなぁと思っています👍️

まぁ、またそこで頑張りすぎて、
ポキッといってしまったら意味がないので、
ゆっくり焦らず、コツコツと。

日本でもあると思うけど、カップルセラピーを受けてみたいし、私も資格を取ったらそれができるようになりたいので、
下準備はちゃんとします!

今夜からグッと冷え込むから、皆さまご自愛ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?