見出し画像

まとまらない気持ちなど


先日、記事を投稿したあとから体調を崩しております(生理とか色々)
結果、やはり月経困難症ということで、
ピルとはちょっと違う婦人科系の薬を飲んで一旦生理を止めることになりました。
まだちょっと出血はあるけど、そのうちなくなるかな?って思いながら過ごしてます。

今日は元気です!寝不足だけど。

最近もやっとすることが多い。

理不尽に父に怒られたり、
友人が、体調の悪い私を見て

えっ?なんだ!元気じゃん!
って言ってきたり(多分体型のせい)
いや、そんな私元気じゃないんです丸出しで行ったら失礼だから無理してるんだよ。

それに気付く人と、気づかない人がいる。

私も、もしかしたら誰かを嫌な気分にさせていることはある、、と思う。
でも、なるべくそうならないように気を付けてはいる。

あっ、今の言い方悪かったなって思ったら謝る。

でも、最近はそういう嫌なことをしたら謝る、良いことをされたらありがとうって言うって事ができない人が増えてる気がする。

同い年の子から連絡ラインがきて、
了解って返したら、

ちょこちゃん、りょだけでいいよ笑
おばさんなんだけど~!笑
。とかも、マルハラになるから気を付けてね!

って言われた。

余計なお世話なんじゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?