見出し画像

風邪引いた…

おはようございます~。
喉、耳、痛い。
だるい。息苦しい。

昨日は元気だったの。
ジャズとか聴きに行ったりして。
ただ、長袖のシャツを羽織って行ったんだけど、
少し寒いなって感じてたのよ。
そして、空気が冷たかったのにマスクしてなかったのよ。
で、結構歩いた。
図書館に行ったら休館日だったのね。
でも、いい運動になった!

ご飯は餃子にカボチャコロッケ。
お風呂で温まって、バレーボールを観てたら、
なんか眠くなってきてだるい。

熱計ったら37.8度。

なんでやねん!

寝る。
午前3時目が覚める。
喉と耳、めちゃ痛いし、熱もそんなに下がってない。
パートナーのいびきうるさい…。

OS-1を飲み、痛み止めを飲んで
また寝る。

起きたら息苦しい。

反省した。
コロナや、インフルエンザ、ヒトメタニューモウイルスがまだ流行っているのに、
マスクを外してよく歩いたりでかけたりするようになったこと。

夜は気温が1桁になるのに、マスクをしないで活動すると免疫力が上がるんだ!
と、思っていたが、
マスクをしなきゃいけない場合が、喉が弱い私にはあるということ。

高熱じゃないからコロナじゃないと思うけど、
耳痛いな~。

ゆっくり治します。

皆様も気を付けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?