見出し画像

ステキなひと

パッと浮かんでくるのが佐藤栞里さん。
とても爽やかで聴く側にスーッと入ってくる話し方。こぼれるようなにこにこ笑顔、飾らない素顔。見ていて和むんですよね。
こんな感じのお嫁さんが欲しいです😊

自然体👍
(画像お借りしてます)

お昼ごろから雲立ち込めてきまして、
雷ゴロゴロが・・・。
夕方から外に出てみようかと思っているので、それまでには道路も乾いててほしいな。
なぜって?
髪の毛がクルリンとなったり、歩くときに脚が濡れるのが嫌いなんです。

お土産

月に一度、鎌倉駅へスタンプを押しに行く友だちがいて、その時にいつもお土産を買ってきてくれます…。毎回なので恐縮なんですけど、とても嬉しい♡ 今回は茨城土産もついてました。

・パティスリーメゾン・ド・ルルのオレンジピール
・まるせん米菓の半熟カレーせん
・亀印製菓の茨城メロンサイダー

写真撮り忘れた「れんこんめん」も。

つくれぽありがとうございます

せっかく作ってくださったのに、なかなかお礼にお伺いできずに申し訳ございません。

お世話になったレシピ

いつも美味しく食卓を飾ることができます。
最近はちょっと手抜きになることもありますけどね。

今週の本

それでは、またね。