見出し画像

桜新町ぶらぶら歩き

街全体がサザエさん一色なんですね。
一度行ってみたかった〜。
こういう機会でないと桜新町を散策することもないです。
初めて降りる駅は 新鮮なドキドキ感があります。

18時になると 「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」を見てた頃が懐かしい。

右と左 どっちに行けばいいのかスマホ見ながら歩いてたら 交番の前にちゃんと書いてあるじゃないですか!
サザエさん ずいぶんキレイになりましたよね?
磯野家 意外と広い
(拾い画像)
スコーン専門店「小灯」
お持ち帰りのみ
とっても食べたかったおはぎいろいろ
「タケノとおはぎ」
お友だちからいただいた粟玄の「和洋」
G20大阪サミットで使用になったもの。
美味しいです。
自分でも買いたいと思ったけど
なかなか入手しづらそう。

今週の本

「老いとお金」
年金 保険 親の介護 実家の相続など
赤裸々に書いていて 参考になったような 
ならないような。
身近な問題として読んでよかったと思ったなり。

【既刊】
10/12  原田ひ香「喫茶おじさん」
【新刊】
11/30  桂望実「この会社、後継者不在につき」
12/13  湊かなえ「人間標本」←楽しみ😊

それでは、このあたりで失礼します。