見出し画像

無題

私には致命的に欠落している感情がある。
多分。

何かは分からないけれど、
どういったものかも分からないけれど、
この感情のせいで自他共に良く無い結果を何度も生んでしまった。


分からないなりの努力、
困ったら
分からなくなったら
私の中の優先順位を考える。

家族の幸せ
家族でもある猫たちの幸せ
安寧
好きな人たちの幸せ
恩返し

しっかりと、大切に出来ているかな。
私のせいで迷惑しかかけていないと思うから、出来る事は全部したい。

嫌い、負の感情
沢山。それに潰されてばかりいる
好き、生の感情
沢山。もっと沢山、生んで
負の感情を天秤の上の羽くらいにしてしまいたい。


好きな人たちの幸せを祈って

エロイムエッサイム エロイムエッサイム
我は求め訴えたり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?