スクリーンショット_2018-04-16_20

ウシジマ君スピンオフ「ラーメン滑川さん」であの”G10君”が復活!!マジオーラ出てる!!

どうも、アブサンを買いたい けくん(@_kekunn)です。

皆さんは「ウシジマ君」というマンガをご存知でしょうか?


そう、闇金をテーマに扱ったマンガですね。毎回、誰かが闇金をつまんでややこしい事になるエピソードで僕らの心をどんよりとさせてくれる(笑)名作マンガです。


いや本当に読むと気分落ち込むんだよ!そんな感情の変化を起こせるんだからすごい作品ですよあれは、本当に落ち込むんだけどもね笑


で、そのウシジマ君のとあるエピソードで出てきたキャラクターでめちゃくちゃ濃いキャラクターが一人いました。そう、それが今回表題にもなっているG10君です。

↑G10君近影

G10君は渋谷のおしゃれ皇帝(めちゃくちゃ人気の読モみたいな認識で大丈夫です)という立場を活かして自分に憧れてくるベイビー達を麻薬の売人(プッシャー)にしてめちゃくちゃ儲けてたってやつです。


ただG10君のめちゃくちゃ濃いキャラクター性というのはそんな部分ではなく普段の言動

女のことで悩むのは、ペプシを買うかコークを買うのかを悩むほど馬鹿げてる
楽園(パラダイス)。それはAZEMICHIを抜けた極光。一瞬の輝きに一生を捧げても届かない。

この独特の言葉遣い、G10君オーラ出過ぎです


そんなG10君ですが本編では残念な結果となり、そのエピソードの終了と共に消えたと思われていました...


しかしそれは今回のためのAZEMICHIだったのです

G10君だああああああ!!!!!


もうG10君のオーラについて理解してとにかくG10君を見たいって方はコチラから飛んでくれ!(リンク切れたら失礼!)


もうこの後もG10君節全開、

「俺は価値という形ないものを無からマイニングするミケランジェロ」
「俺を埋める(Bury)
より俺に掘り起こ(Dig)させチャイナ!」

もうかっこよすぎます。


一応、ラーメン滑川さんはウシジマ君スピンオフのラーメンマンガ何ですが今回ばかりはラーメンじゃない、一大スターの復活劇です。サイコー


おそらく今日(4月16日)から割とすぐで読めなくなると思うのでぜひ読んで見てください。マジで、本編読んでなくてもG10君オーラ出てるんで!ぜひ読んでくれよな!!

読んでいただきありがとうございます。 支援いただけたお金は参考書やマンガなどの購入費に使わせていただきます。もちろん、感想もここで書きますよ!