見出し画像

焚き火×ランタンイベントを開催します

イベントをゼロから組み立てることとなりました。

自己紹介
・4人の子持ち
・2022年10月脱サラ
・自家焙煎燕珈琲チョコレート部長(自称プロニート)
・voicyで活躍中のしゅうへいさんに影響を受ける

ゼロからのイベント開催決定


自家焙煎燕珈琲の地域密着型イベントが開催することとなりました。

その名も「焚き火×ランタン

会場は鳥取市用瀬町にある荒神の森。

決まっているのはこれだけ。

ここから色んなスパイスを入れていきます★

焚き火を楽しみランタンを上げて綺麗って言いたい‼‼

ここからスタートすることを決めました☆

そして組み立てから含め一緒に楽しんで頂けるSTAFFを有料募集します。

イベント運営に携わってみたい方、

一緒に感動したいと思って下さる方。

子どもみたいなことを一生懸命やりきってみたいと思います。

2023年3月4日(土)夕方~

何か楽しいことが始まるはず‼

乞うご期待‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?