見出し画像

コロナ禍何ができるだろう?と考えて始めてみたこと♬

2021年コロナ禍2年目に突入
私も含めて環境の変化にちょっと疲れが。。。

そんな時何かできないかなぁ〜🤔
私の場合を考えてみました。

ちょっと元気になれて
また一歩歩きを進めてみようと
勇気が湧いてくるってどんな時だろう???


私の周りの知り合いたちが
なければ創っちゃえばいいじゃない、
とにかくやってみればいいじゃない、と
軽々と行動に移しているなぁ~🤔


身近な人たちがそうやっているのを知るだけでも
私には身体の中にエネルギーがたまってくる感じがする❗️💪

全く知らない人だと高嶺の花的な感じがするけれど、
知り合いの知り合いくらいだと
自分にも近い存在に思える。
そんな人たちに根掘り葉掘り訊いてみたいなぁ〜🙄✨

そうだ❗️ライブで聞いちゃおう❣️

そこで始めたのが、
YouTubeトークライブ
「子供たちの未来のため私たちが今できること」

母たち二人の独居をサポートしていることもあり、
中々出かけることも難しい状況で
お会いしたい方に会うこともできるし、
その話が他の方たちの応援になれば

今の私にとって一石三鳥❗️
グッドアイディアだと思いつきました😊
わくわくすると、人はどんどんやりたくなっちゃう🎶
始めるなら今でしょ!!!!!!

そんないきさつから始めた
YouTubeトークライブ
「子供たちの未来のため私たちが今できること」🌟


8月はお休みでしたが、
また再開しますので、
お楽しみに〜💕

というよりも
私が一番楽しみにしています😄♬

アーカイブはこちらからご覧いただけます!
↓↓↓
(93) kodomomirai - YouTube

お時間のある時に是非覗いてみていただけたら嬉しいです💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?