見出し画像

お昼ごはん、目玉焼き、ゆうひが丘の総理大臣(ドラマ)


こんにちは😊
先週はすこしバタバタして まともな おひるご飯を食べてなかったのですが 週末に 少し落ち着いてきました。

週末の お昼ご飯
残り物


最近 続いてる朝ごはん♡
息子の朝ごはんの目玉焼きに 顔を描いています。

上の写真はnoteの記事を参考にしました

https://note.com/fuuuhen/n/n37ef536cff5f

下の写真は黒ゴマとケチャップを置きました。



先日、何気に テレビ欄を見てると
KBS京都TVで
「ゆうひが丘の総理大臣」放送されてる。
昭和の熱い学園ドラマ。なんとなく これ 見覚えあるなぁ。

若き日の中村雅俊さん、由美かおるさん、神田正輝さん、樹木希林さんets
他にも懐かしい方々が(^^)

チョロっとだけ見るつもりが…
途中から引き込まれてしまいました😆
古いドラマなので今の時代からみると内容的に アウトかな?ギリギリかな?な場面や、ツッコミどころ満載な感もありますが😂人情味あふれる(!?)分かり易いストーリーでした⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠ 
子どもの頃に見たかな
懐かしい…