見出し画像

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
能登半島の大きな地震が心配です。元旦、家族で楽しく過ごしている時間にと思うと悲しくなる。ご無事で過ごしてほしいです。


おせち料理
息子も少し手伝ってくれました。

お正月には弟2号が大阪から帰ってきました。会うのは1年ぶりかな。印象は「どちら様ですかぁ〜?」
激太りしててビックリ(゚д゚)!
40代の時は身長180cmで75kgだったのが50代に入って2年程で増え続け ついに100kgに😱
聞くと、油っこいもの大好きで、趣味のサーフィンも、やめていると…。
そら波にもサーフボードにも乗れんわ…てかサーフィンのスーツ(?)着れないのでは?健診結果も やばいらしい💧
学生時代、バレンタインにたんまりとチョコをもらっていた頃の面影は…ナイ!  -⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-
弟1号も すでにメタボだし、
独身で ほぼ自炊しない弟達の健康が心配になってきた〜⁠(TT)
50代でガクッと来る頃、不摂生を改めて ずっと元気でいてほしいけどなぁー。



昨日は、かにすき。

そろそろ胃腸を労らないと😅