見出し画像

実は「stand.fm」始めています(^^♪

GWも一応今日まで・・・有給使って週末までお休みの方も多いような気がします。この週末はわたしが担当の結婚式があります。お式だけですが、大切な一日の準備がラストスパート中です。

さて・・・実は、GW前から「stand.fm」始めています。

ちょっと試しに発信して・・・何とか週に2回のペースでやれそうだからリンク載せますね。ただ・・・スマホからしか再生しないので、まず、Twitterからのリンク情報。で、スマホから聞いてみてください!!

画像1

「ヤマもっちゃんのhappy time」です!!
よろしくお願いします。


読んでいただきありがとうございます! 「結婚」という言葉からいろんな事をかいていきます。 読んでいただいた方に 何か一歩前に進めるような記事を書いていけたら・・・と 思っています(*^▽^*) ●グッドウエディングアワード2014グランプリ