見出し画像

お疲れさぁーん

てへへへ。
仕事終わりのこの気分。
ビール🍺片手にこの景色、、って、最高ーー‼️😁

泡のCM。

雨上がりの空気が済んでいて、山がめちゃくちゃキレイっ✨💖
なぜ、アルコールは私の身も心も軽くしてしまうのかしら〜🤩


夕飯の焼きそばの、モナカちゃんが扇風機の風上に寝そべっていても怒らないし。
むしろWelcome。

↑関西

なんでやねん。
いろんな山を登っても来たけれど、今は音楽が聴こえる。
二胡の音色。

ゆるくゆるく、流れていく川。
いつかたどり着く大海原。

かなり酔っ払い。


私の血流は、すっごく良い状態で、草原を駆け巡る。
竹やぶを瞬間移動する。

なんか妄想が夢が、炸裂する。

風が、心地よい。
ここでなら、深呼吸していいよ。

こんな場所があったんだ。

なーーんも考えないで。
泣くことなんかないんだよー。




酔っ払いにお付き合いくださって、あにがとううぅふふふ
多分、雰囲気で読んでくださいねって、感じで書いてます。(つ✧ω✧)つ

焼きそば美味しすぎた。
台湾焼きそば。

何皿もいける


いろいろなことが起こりますよ
それは。
みんななんやかんや、やり過ごして、、その境界をゆるめていく。
繰り返し。
繰り返し。

川の流れの中、ゆったりと舟を、漕いでいく。
一人ではない。
みんなそこここにいる。


夕暮れの一瞬に感謝✨🙏

青空と山と
稲穂揺れる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?