見出し画像

ダンボぉるだよ。

ちょこっとアートなひとときをどうぞ〜💚

なにか退屈な日。
本を読んでも、動画を見たりしても心の中はシーンとしている日。

緑色なんじゃないかな。

人の声や顔色、そんなの気にしなくていいんじゃない。
自分の声や顔ほど、大切ではないよ。

そんな日は、アートですよ。

兼ねてから豪語しているように、わたしは、モノを捨てられない。
いつか、使うかもしれないから。
。。。


使わんやろ。


でも使ってみたよ。

緑色を重ねて重ねて

シーリングスタンプならぬ
ラベンダーwithグルーガン
おまけの裏面


では、お昼からも頑張ってみましょう💚

心のまま。


💚投稿がまばらになっていて、ご返信が遅いかもしれません。許してね。


ちょっとすっとしていただけたら嬉しいです😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?