洞川温泉龍泉寺と洞窟めぐりの記録その1

画像1 龍泉寺に辿り着きました
画像2 まずは洞川温泉今夜のお宿へ
画像3 レアなことに、龍泉寺の池に梅花藻が咲いています
画像4 梅花藻にズーム^_^
画像5 白い小さな花は可愛らしく
画像6 梅花藻の咲く池(夕方曇り空)
画像7 静かです
画像8 レトロカフェ☕️休憩中
画像9 数十年経って新しく感じるカフェ
画像10 温泉街の中心、提灯に灯りが灯っていくようです
画像11 もうすぐ七夕ですね
画像12 トロッコに乗ってとこへ?😃
画像13 苔むす
画像14 上からの眺め、ズーム
画像15 ひんやり洞窟を探検
画像16 ケービング体験
画像17 河鹿の滝が綺麗、マイナスイオンたっぷり
画像18 自然と私たちについて、なるほど〜
画像19 暮れていく温泉街
画像20 養殖フグの鰭酒香ばしい
画像21 泥川ライトアップ〜
画像22 お夕食
画像23 先付けなどなど
画像24 鮎の塩焼き、あら美味しい
画像25 お宿ツアー
画像26 お腹いっぱいの朝ごはん
画像27 サンキューコーヒーをいただき、チェックアウト
画像28 檜かな?積み上げたおもちゃが可愛い🩷
画像29 翌日もアクティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?