見出し画像

ペンをおきませんか。気分が変わりますよ。

たくさんの文字を見て
受け取って
手に入れて
こねこねと考えて
考えて
考えて

出して
吐き出して
オエッてなるほど
もう出なくなって


そんなときでも
ほら
何色が見えますか?

楽しみな球根たち

ピンクの花物語というのでしょうか。
セットで購入しました。

1000円くらい

植えたけれど、初めてなのでどうなることやら。

シクラメンの2年目を咲かすことができて、たくさん褒めてもらいました💗🌷
挑戦者はたくさんいるようです。
反応を見ると成功者はあまりいませんね。

下手な画像ですが可愛いですよ

ちょっと自慢しちゃってすみません。アボカドは何回失敗したかわかりません。

うさぎの多肉のあかちやんですよ


愛おしいですね。

咲きますように
文字と
花と
合わせます
手描きですよもちろん

使った水彩紙は、カッターで外さないと固くてはずれないもの。

やつが来たー!!

手間ですが、ここから楽しいなぁ。


ペンをおいて
私の描いたものを見てくださって
ありがとうございます。
ほっこりしていただけたなら
嬉しいです。

母の日が近いので
亡き母に捧げます。
私を産んでくれてありがとう💕🎀

心のなかで生きる


言葉が、少なくていいときもありますので、、、🌷

静かな日に🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?