見出し画像

実験7週目中盤★何のツテもなくポコチャで配信したら人はくるのか

はい!
早めの報告🤣

言いたいだけやろ(心の声)

はい!そうです!(素直)
フォロワー様が56人になりました
ただ、ただ、それが言いたかっただけです。

だって、そりゃ、これを少ないという人も沢山いるだろうけど私は嬉しくて嬉しくてこの気持ちを書き留めておきたい!ということで。投稿しております。

それにコアが6人ですよ!

1ヶ月とちょっと前、恐る恐る配信したBBAがですよ、コアファンを持てるとは………
有り得ませんて!
ありがたやーありがたやーですよ🙏✨

この出会いを大切にしないとですね。
フォロワー様100人を目指して頑張ります!

それと、ポコチャとは全く関係無いのですが、このnoteというサイト。

私、本当にメモ目的とポコチャに来て下さる方の自己紹介的な感じで書き始めたのですけど……
このサイトの仕組みとか未だにわかってもないのですが(笑)
2日前、この投稿の直前の投稿が「ライブ配信の世界」っていうお部屋に掲載されたって通知来たのだけれど、これは何?
わかる人教えてくださいなꉂ🤣𐤔
なんだかこちらも色んなことができる様子。説明でも読めばいいのだろうけどそれもせず💦

ただ、カーネルサンダースさんのケンタッキーの募集している投稿には応募してみたꉂ🤣𐤔
応募したんかーーーーい。
ちょいちょい、突拍子もないことしてます(笑)
なんかカーネルサンダースさんも65歳でケンタッキー作った言うし同じ歳やん!思って応募してみた。それだけやねんけど。ひいきしてくれへんかな?歳で(笑)(笑)(笑)

そんなもんするか!(心の声)

あと、ここは、どれくらいの人が見てくれるかってのが分かるじゃないですか!
それが、8月から12投稿してて、もうすぐ全部で1000pv行きそうなんですけど!
これもポコチャのフォロー数同様、とっても嬉しい♥️

本当に読んでくれている人が何名いらっしゃるかは分からないけど、嬉しいね♥️

今日の配信も楽しかったし❤
配信ボタン押す時は毎回ドキドキなんだけれど毎回楽しく終われるのは幸せな事この上ないです(感謝)

なんだかんだ、今の所良好です🙃

神様、老後の楽しみをいただきありがとう~
お願いだから谷底に落とさないでね。
お年なので立ち直る気力はございませんゆえ(合掌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?