見出し画像

心の余裕

心の余裕…最近持ててないなあと思います。

10代の時のように、音楽に熱中したり憧れの芸能人がいたり。

あの頃が羨ましくなってしまうことも(笑)

社会に出てからは、生きていく為に色々と自分を犠牲にすることも
当然ありますよね。

気が付けば、空っぽの自分がいました。

これじゃいかん!と色々リフレッシュ方法を試した結果

今一番しっくり来たのは、温かい飲み物を飲むことでした。

じんわりじんわり

内側からポカポカとしてきませんか?

プチ温泉気分

…なんちゃって。

寒い今の時期にこそピッタリじゃないですか。

心が殺されぬよう

まったり生きていきたいものですね(*^-^*)

さて、ゆっくり休みましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?