見出し画像

67.寒くなってきました。

皆さん、こんにちは。

今回は、
寒くなってきましたね。

皆さんは冬は好きでしょうか?

私は、
暑いと寒いでいうと暑い方が好きです。
ずっと外で遊んできたからでしょうか。
寒いとどうしようもないんですよね笑

寒過ぎて、
胸を圧迫しながら寝てたら3回ほど肋骨にヒビが入った経験があります笑

ただ12月、
私が一番好きなイベントがあります。

それはみんな大好きクリスマス!
なんかテンション上がりますよねー!

クリスマスソングを聴くだけで何故かルンルンになります。

今年のクリスマスをより良くするためにも、
残り1ヶ月半!
やるべきことを誰もがやらないくらいやります!

短いですが以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?