竜とそばかすの姫 観てきました!

竜とそばかすの姫
観てきました!

自分的に観た感想は・・・面白かったー!
映画館で観るのがいい作品だと思いました🎦

まずは面白かった所は
なんと言っても歌っているシーンですね!
主人公が歌っているのはもちろんの事、
みんなで合唱しているシーンなど鳥肌が立ちますね!
曲を聴く目的で映画館に行くのも良いと思います!というか自分は歌うシーンが良くて面白かったなーと思いましたもん!

次はうーんどうなんだろうと思う所は
ストーリーが浅い気がしました。
そんなに、こうゆう事があったから絆が深まりとかはあまりなくどんどん関係が深まっていった、
え!なんでいきなり心開きはじめた?
あの人達はどうなったの?
など感想を持ってしまいました😅

以上が感想でした!
ストーリーを楽しみたいという人にはもしかしたら、あんまりなのかもしれませんが
歌っているシーンや主人公の成長など全体的には面白かったです!
映画館で観た方が大音量で曲を楽しめるので、
映画館をオススメします!

読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?