見出し画像

インソールが良いと仕事のパフォーマンスもアップする⁉︎

まいどです。
市民ランナーの宮崎啓介です。

過去に走っていた頃からお付き合いさせていただいている、株式会社37プラス寺島社長に、インソールを妻の分と2足分、新調してもらいました!

先日、久々にご連絡いただき、すぐに会うことになりまして、短い時間でしたが、濃い時間を過ごさせてもらいました。

寺島社長とは、共創の会が立ち上がった時期なので、もう13年前位になりますか。

当時は一緒に夜を靭公園から四ツ橋あたりまで走らせてもらったり、仙台へも展示会で一緒に出展もさせていただいたりしました。

このインソールの凄さは僕でも実演できるぐらいなので、共創カフェに来られた方で、ご興味ある方には、実演させていただきます!

元気でバリバリ&ヤリ手の経営者は、結構な割合で自分の体を鍛えぬかれてます。

長生きされた方も最終的には足腰から弱られたのを見てまして、元気で健康に長生きするには、足腰を鍛えておかんとあかんなぁと思ってます。

インソールが良いと、怪我をしにくい、姿勢がよくなる、歩く&走ることが楽しくなる、の良い循環が生まれてきます。

いきなり上半身は怪我の元なので、僕は下半身から、早朝ランを再開しました。

デスクワークが多い方こそ、夜は早く寝てしまって、早朝ウォーキングorランに生活リズムを変えることをオススメします。

汗をかくと気分もリフレッシュできて、頭の切り替えにも繋がってます。

朝から頭が切り替わって、仕事を始める時間から脳みそがフル回転できて、パフォーマンスが上がってる気がしまくりですよ~!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?