見出し画像

第21回畦遊展 案内状

今年は異例づくしの開催となります。

やる?やらない?

正直、中止になっても仕方ないなぁと思っていたんですが。

やるってよ。


画像1

(案内状)

・毎年、色違いで案内状を作成しています。今年は、ラベンダー。うん、なんか高貴な色だ、魔除けできそう(凡人コメント)

・コロ禍により、ささやかな乾杯を自粛。みんな心の中でグラスとグラスをごっつんこして下さいね。ソーシャルディスタンスパーリナイト。乾杯はいつも心のなかに。

・こんなご時世なので、開催するかどうか一応話し合った。

「開催の方向で。賛成の方は拍手を」

皆「パチパチパチ(拍手)」

こうして今年も無事に畦遊展の開催が可決された。

なんでこんなにやりたいのかよ。


・コロ禍ではありますが、だからこそ忙しく、メンバー一同、毎日目が回りそうです。そんなん自分たちで決めたことだし知らんがな、と言われるのは百も承知で、少しでも誰かが気にしてくれたら、嬉しい。あと、今日は「畦遊展」(けいゆうてん)っていう名前だけ覚えて帰ってくださいね。



・今日もありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?