見出し画像

2019年の買ってよかったものランキング【生活雑貨編】

こんにちは、ヨシケイです。

今回は2019年に良かったものをランキング形式で紹介していきたいと思います。

ちなみに僕は、インドア派なので買い物は通販で済ませちゃうことが多いですね。

家族全員通販をよく利用するので週に3回くらいは、宅配便が家に来ます。連日クロネコヤマトのお兄さんと顔を合わせるのは少し恥ずかしいです。

それでは早速紹介していきたいと思います。

【第3位】Octerr マグカップ

画像1

保温効果抜群のマグカップです。

飲み口が小さくなっててカフェでテイクアウトするカップと同じ形状になっていて上から逃げる熱も小さいし蓋もできるので持ち運びも便利ですね。

この時期は学校にこの容器にホットの飲み物を入れて持ってっています。

ボディーも黒基調なのでシンプルかつ少し高級感がでるのもいいですよね。

【第2位】無印化粧水&乳液

今年に入ってから無印で買い物をする機会が増えましたね。

第2位は無印良品の化粧水と乳液です。

画像2

もともと美容関係には興味がなかった男なんですが、最近肌のかさつきが気になっていたので買ってみました。

使ってみた感想としましては、僕が購入したのはさっぱりタイプなんですが化粧水の方はみずみずしさがあるのですが、乳液の方はめちゃくちゃしっとりとしていて保湿効果は高めですね。

一日一回つけているのですが無くなる気配がしないです。

これをつけてから肌のスベスベ度が上がった気がします。

【第1位】kindle oasis

2019年買って良かったもの第一位は、kindle oasisです。

僕は32ギガの広告なしのを買いました。

値段はセール時だったんですが3万円ほどしました。(高かった!)

しかしそれでも買ったよかったと思うほど高性能です!

画像3

これを買ってから本を読むペースが格段に上がりました。

その理由としましては、

【片手でページが送れる】

右にある2つのボタンによってページを送ったり戻ったりすることができるので片手で操作できます。なので、満員電車などの狭いスペースでも本を読むことができます。

【本の質量を気にせずに済む】

もともと本は2冊持つのがスタンダードだったんですが、それだけで7〜800gくらいするんですが、それが一台のタブレット(299g)で済むので持ち運びがだいぶ楽になりました。

バッテリー持ちも抜群で毎日使っても週に一回の充電で済みます。

そして想像よりも画面が本の質感に近いのが嬉しかったです。

ちなみに僕はkindle unlimitedに登録しているので本を買う機会が少なくなりましたね。


以上が僕が2019年に買って良かったものベスト3でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。ちょっとしたコメントでも励みになります!