自己紹介ーjikoshokaiー

今日は私の自己紹介をしようと思う

名前はKetty(けてぃ)
25さいだ。

いろいろあって今年の3月に大学を卒業した

私は5人家族で、お父さんお母さん、6つ下の双子の妹がいる
つまり長女

神戸で生まれ、神戸で育った

好きなものは、映画、酢、もも、ひまなじかん だ

最近は節約も好きだ、でも買い物も好きである

好きな場所は青い空、ヤシの木、白くてきれいな砂浜沿い
いつかそんなところに住みたい

はやりのMBTIはINFP
たまにとても明るいINFPになることもある。

とても飽き性でなにも続かないことが悩み。
何もというわけではないが、熱が冷めずに長年好きであり続けているものは映画くらいか

会社に就職しておらず、今はフリーター?かしら
自由人と呼ばれるボヘミアン

最近の悩みはスマホ中毒
っぽくなってしまったこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?