noteをはじめてみる

ヒッチハイクで北海道一周?に行ってから、この経験を人にめちゃめちゃ話したい欲にかられている。

ほんとに面白いことがありすぎた。知り合い一人ずつにこの経験を話してまわりたい。

だけど、そんな時間ない。

「よしっ!noteやろう!」

こんなかんじで始めることになった。

旅行好きなMさんがnoteをやっていて、前から気になってはいたんだけどね。はじめるなら今しかないと思って

その時の自分の感情を記録しておくためにも、自分の成長日記みたいなためにも、とても良いと思った。そして読者さんが刺激をうけて何かアクションを起こしてくれたら最高だなと。

はじめるって言っても何をすれば良いのかよくわかっていないけどね。

まあまずは明日から、ヒッチハイクの振り返りを1日ずつしていく。見てくれる人がいれば嬉しいな。

+αで、今回noteを始めるにあたって、何か目標を決めようと思う。

「7日間毎日投稿をする。」

これに決めた。

みじかっ。って思った?そんなもんです。ぼくの継続力は。
7日間、毎日投稿楽しみます!では、また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?