動画を見てインプットアウトプットしたこと

どうもKEIYAです。
今回は、自分が動画を見てさらに頑張ろうと思った事を記載していきます。
それはこの動画です。

では記載していきます。


動画を拝見

まずこのチャンネルを自分でもよく拝見しています。
その中で、ウォンデットリーの菊山さんに密着した動画を見ました。

MVPを受賞したウォンデットリーでのエースの人です。

自分も前職ではスーパーエースで、仕事の中で核となる存在でした。
しかし、やっていくうえで、課題が見つからず、成長したいのにあと一歩のところまで行っていました。
そこで転職を決めて、また再加速しました。

流れに乗ると止まらない自分ですが、準備にすごく時間をかけています。
例えば、朝早く起きて早く走る+そしてイメージトレーニングを毎日していくなど

準備しないままになっていると、何も体が動かないというか、内容が入ってこない状況になっているので、それを避けるために準備に時間をかけています。

菊山さんの動画でも準備など、自分が大切にしているビジョン、様々な事を体現する為に、心たぎる事を魅せる事ができると思っています。

自分も心たぎる事を魅せる事をするために転職をしました。
会議など、一つの事が終わった瞬間に未来を動かすために精一杯やっていきます。

インプットとアウトプット

そのためには積極的に動くことが求められると思います。
何もしないで、行動もしない事になってしまうと、衰退すると考えています。
現職のコネクタージャパンですが、積極的に交流するなど、いろいろな事が求められると思います。
答えは必ずあるとおもっています。
そして自分たちも挑戦者として、未来を切り開きましょう。

今回はここまで
SEE YOU!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?