見出し画像

静清浄化センター屋上多目的広場にお出かけ!

事業所名 くま五郎 執筆者 高橋

初めて行く公園に、みんなウキウキ!🤩
公園には、お花や芝生、遊具、足つぼロードなどがたくさんありました!

「すべり台する〜🛝」
「足つぼやりた〜い!」
「芝生でゴロゴロする!😆」

蜘蛛の巣のようなネットを頑張って渡ると、すべり台があり、何回も滑りたくなります!1番張り切ったのは誰かなぁ~

「足つぼをする!」と張り切って挑戦!
なのに、スタッフと一緒に「痛いよ〜😂」
みんなで笑って、楽しく歩くことができました🤗


芝生の上では、レジャーシートを敷いてピクニック気分🎵
芝生の上を歩いたり、ゴロゴロしたり、スタッフと一緒にハイハイ競走をしたりと、芝生の感触を楽しむことができました🥰


みんな、それぞれ公園を満喫できたね✨
また遊びに来ようね😊

#くま五郎 #放課後等デイサービス #公園 #お出かけ

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。