見出し画像

🦎ビビちゃんの大好物🦎

#訪問看護ステーション有度の里  #恒友菊美 #トカゲ
#趣味

クレステッドゲッコーのビビちゃんは、バナナ🍌が大好きです😁
私が飼育箱の前に行くと、バナナをくれる人と認識しているようで

このように、寄ってきます☺️

で、バナナを食べ始めたらこのスタイル‼️

わかりますか?右手は私の指につかまり、左手は浮いてます。両足を飼育箱に踏ん張らせて食べているのです❗

これには、👀‼️

食べている途中、クレステッドゲッコーは上を向いて胃の方に送り込みます。

たくさん食べて大満足のビビでした🎵


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。