見出し画像

本日も穏やかです

執筆者:すずき
今日は石河先生が
屋上農園で収穫したレモングラスを
持ってきてくださいました

追分農園の様子もお楽しみください

虫よけや動物の餌 動物の玩具やお正月のしめなわなどにいろいろな活用方法を話してくださり収穫したものを商品化できないかと話がありました

早速山原のポコさんに味見をしていただきに…
私を見て警戒したポコさんはそれどころではありません
結果はまたご報告いたします

ついでに寄った新山原の畑の様子

月によって日当たりの具合に変化があることがわかりました
そのあたりも計算して挑戦です
熱帯魚の様子
周りがにぎやかになりました

今日もほのぼの穏やかな
一日でありますように


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。