見出し画像

水族館へ行ってきました!

執筆者:黒河内 優美
#くま五郎
7月15日(土)に東海大学海洋科学博物館へ行ってきました!

とても暑く、水族館日和でした!☀
子ども達からは朝から
「水族館行く!」
「チョウチンアンコウいる!?」
と、わくわくしながら出発しました。

水族館へ着くと、クラゲや大きいサメ、たくさんのお魚がお出迎え“
「ニモ可愛い!❤」
「サメさんおっきい!」
きれいな魚達に子ども達も大はしゃぎ!
大きいサメに少しびっくりする子も!

撮影スポットの水槽から顔を出して、まるでお魚と一緒に泳いでいるような子もいました!📸
みんな、楽しく水族館を満喫できました🐟

様子1
様子2
様子③
様子④
様子⑤
様子⑥

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。