見出し画像

2023年の節分

報告者:すずき
訪問看護ステーション有度の里

今年も節分に各事業所で催しが行われました
その様子を紹介した記事をまとめてみました

まずは当法人の外国人&農業、さらに最近noteの運営も
引き受けてくださっている石河洋尚先生の豆まきの話
奈良・平安の昔から行われているのを初めて学びました

恵和会のnote担当
石河洋尚先生が教える
タメになる話
「良質な記事」が読める

教えます」マガジン

誕生していました
こちらから読むことができます

今年の節分トップバッターは
笑顔の在宅総合サポートセンター山原から!

グランベア瀬名でも

勿論しろくまだって!

デイサービス有度の里も!!

グランベア山原からも

同じくグランベア山原の様子

それぞれ送られてきました

社会福祉法人恵和会 事業所沢山あります
ここでご紹介しきれない
節分の楽しい様子も
沢山ありました

お伝えしきれない恵和会の様子
今後も発信していきます
よろしくお願い致します

おまけ

訪問看護ステーション有度の里からも
小倉看護師が節分のおいしい話書いてくれています

いつの間にか(正式アカウント)とついていました
非公式アカウントとか公式アカウント
海賊版アカウント
なんて増殖したら面白いかもしれませんね♪

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。