見出し画像

新潟県の最新eスポーツ事情についてインタビュー【収録後コメント】20240610収録

新潟駅南口にある県内唯一のeスポーツカフェ&バー「e-spopia」を運営されている合同会社L・O・Lの代表の石井龍之介に出演していただきました。石井さんは1月12日の放送回以来2度目のご出演です。

また、eスポーツ分野を研究されている敬和学園大学の加藤裕康先生には、コメンテーターとして出演していただきました。加藤先生は5月2日につづいてご出演です。


今回は、新潟に新しく設立されるeスポーツチーム「FIREWORKS」や共同運営のクリエイターチーム「IDEALLIFE」など、新潟のeスポーツ事情についてお話を伺いました🎮️

今回は、eスポーツについてお話しを伺いました。興味深いお話をたくさん聞かせていただきました!(MC 小竹)

7月上旬放送予定です。

前回、石井龍之介さんに出演していただいた回の放送アーカイブはこちらから!


前回、加藤裕康先生に出演いただいた回の放送アーカイブはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?