今日はラジオ配信はお休みしてnoteでも書きますかぁ。。

こんばんわ!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は、転職活動と仕事と育児に追われて多忙の日々を過ごしていました。

そんな中、最近見つけたリラックスのために飲んでいる飲み物で、
「これは良い!」
と思ったものを紹介しようかなと思います。

トワイニング カモミール

ハーブティー(カモミール)の中でも定番のトワイニングさんのものになります。
私の地域のスーパーでは15パック入りで約600円でした。
最初は寝る前に飲んでたんですけど非常に美味しくて昼の休憩時や朝起きてからも飲んでます笑
人により好みは分かれるかと思いますが私は甘い香りですごく癒やされてました。

皆さんも是非ご賞味あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?